恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

もしや彼らもアダルト チルドレン?

f:id:matsuuraasuka1207:20220909035202j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220909035206j:image

 

新聞を片付けながら読んでいたら

娘が母を殺すために他人を殺そうとした事件を見つけた

彼女は長女
親は気分屋(私の祖母に似てる)
彼女は生真面目で感情がない(私に似てる)
彼女は家事手伝いしてる(私に似てる)

彼女もアダルト チルドレン気質じゃないの?


最近、阿部さんが殺されたやつ

母親は宗教にハマってるって

私の母親も宗教にはまってたよ

統一教会だね

20すぎた私に会いに来たことがあり、
私は初めて母親に会った。母親の顔知らなかった。
合同結婚式の話をされた。


大学時代に私に恋した先輩がいた
彼の兄弟は皆独身
彼の母親は宗教にハマって大金を貢いでるらしい
彼も隅に一人で隠れるタイプ
私に似てる
アダルト チルドレン?

私は変な人に好かれる
私を好く人はアダルト チルドレン気質がある

 

私とデートしたがる元ホストも、
宗教にハマっている

私を宗教に勧誘してきた

宗教には私はあまり関心がない

犯罪はしないし
宗教にはまらないし、
病気にならないから私はマシだけど

恋愛不適合ではあるから

どうにかしたいなるのかしら