恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

手にチンコを持たないと

うそかほんとか分からないけど

巨乳ちゃんは相席屋で相席した男と付き合おうかなとか言うてる。
シンジラレナイ

 

転職活動も結婚活動も35までが限度らしい

だから父親は私に説教する
二時間以上も連日

 

仲良い占い師から

パソコンは学んだ方がいいと言われた
これからはパソコンだ

おばあちゃんの時代は
日用文字や書道や珠算、
料理裁縫お茶お花ができたら
一人前の女だけど

わたしの時代はパソコンだ

会社員になってから私はプライベートで

料理教室や着付け教室に通いました。
金になりません(笑)
パン作れるし着物着れるけど
金は産みません。

料理教室に金かけてる場合じゃない
アビバに金かけないと

良い歳した女は結婚難しい


 

巨乳ちゃんはマジで妥協してモテない不細工と結婚するのかな

妥協して結婚するか

結婚諦めて手に職を持つか

職業訓練で、とりあえずパソコン基礎学びたい

パソコンできません名大卒だけど

f:id:matsuuraasuka1207:20220909032944j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220909032949j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220909032955j:image