恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

アビバ体験いきました。

昨日、アビバの体験行きました。

ハローワーク職業訓練で、
パソコン講座を辞退したのが

心残りで。

相変わらずラブホバイトは続けます。掃除してます。

住民票移籍したから、改めて職業訓練を申し込みするつもりですが、
次は何受けるかわからないし、

だからアビバにも顔を出した。


昔、わかるとできる、というパソコン教室に行ったことあるけど
ローカルだし

アビバは金山などの都心部にあるし

アビバのほうが、レベル高くて中身がいいですね。

私のレベル把握されてからの
プラン作成からの見積もり。

レベルをみてくれるのは、ありがたい。

わかるとできるでの学びは、ちゃっちかった。身についた覚えない。

アビバで学ぶならば、とりあえず10から20万かかる。

私は料理教室に大金かけました。
結婚するには、料理がいる?からと、料理教室に大金を払いました。

結婚するには、料理より、稼ぐスキルのが要ります。
結婚は生活だから。

アビバに大金払えば良かったなんて、後の祭り。

なるぱーくにある、わかるとできるは、微妙なパソコン教室。

​​​​​​​アビバの前にハローワークの訓練の申し込みから始めます。