恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

行政支援いろいろ

実家や親は金持ちなので

行政からの支援は受けたことはない。

学生時代も奨学金もらうことない。

だけど私は大人だから

実家から離れて暮らせば

無職同然のラブホ掃除アルバイターだから

行政支援を受けられる。

教育訓練も一例だけど

 

ひとり親への支援があるよね
よく知らないけど

たぶん受けるならば

実家から離れないと無理な気がする。

実家に住んでたら

親と同居扱いにされるから

支援が受けられない。


ふつうに不細工と結婚して実家に暮らすならば、
支援受ける必要ないけど

私は結婚はできないけど、セクロスならできる。ヤリマンで、ヤリチンが寄ってくる。

結婚するより、未婚の母になる方が簡単だと思う

わたしが若くないから

結婚してから妊活するとか悠長なことしてられないし

できちゃった出産からの未婚の母になり


私が成長して、いつかまともな恋愛ができるようになって、彼氏ができたら
結婚したらいい。

結婚は、ばあちゃんになってもできる。


父の意向として、
結婚して実家に婿連れてきて赤ちゃん育てて欲しいならば

実家を出て一人暮らしして、できちゃった出産して、行政のひとり親支援を受ける方が、

現実的に見える。f:id:matsuuraasuka1207:20220822192120j:image