恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤリ部屋から一人部屋へ

最近セフレが構ってくれない

 

構われたい。


男を連れ込みたいから借りたヤリ部屋


あっしいさんとご飯食べたりもよくする。


昨日から、職業訓練のための一人暮らし部屋へと、役割を変えた。


セフレは飽きると言うけど

わたしは飽きない

やりたい人そんなにいない

なかなか見つからない

探したら不細工しかいないから

 

わたしは飽きないけど、
セフレが飽きるかな

生理きそうだし

セフレは元カレと違って中に出しはしないし

セフレがいなくなったら

わたしは誰の子産んで
結婚したらいいんだろう

​​​​​​​途方に暮れる