恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

学歴主義

名古屋大学にはいり、プログラマ就職したときは親は幸せだった。

教員になれば一番だと親は考えていたらしいが、プログラマでも問題はないだろう。

周りに誇れる自慢の娘

風俗は自慢できないけど、自慢できる仕事がしたいというセフレは、
私みたいなステータス低い女を彼女にはしないだろう。


プログラマ辞めて

名古屋医専行く時、
親は大反対

せっかく名古屋大学出たのに


実際、失敗した。学費は無駄になった。


教員も放棄して
プログラマも放棄して
名古屋医専は挫折し
風俗の道へ

恥ずかしい仕事してるから親には言えない

親はまさか私が夜の仕事してるとは思ってないみたい。


親は、学歴があれば十分だと思うらしい。
見た目はどうしようもない。

資格は意味ないと親は言う。名古屋医専は無駄だった。金や家はあるから結婚が私の一番の仕事だと。

学歴があればIT企業にも就職できる。
学歴があるから、SPI試験は楽勝だった。勉強する必要ない。
頭はいい方だから、筆記試験さえできたら受かる会社に入れた。

だけど会社員がつまらなくて、辞めるしか無かった。
医療職も合わない、介護もできない。介護できる人は医療職できる。

学歴だけあっても職能がないから、
ハローワーク職業訓練はいい。

ハローワークは仕事に必要なスキルをみっちり指導してくれる機関なんだってね。資格も取れる。就職させないと行けないから。