恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

初めての家出

住民票変えるべく、中川区役所に行きました。

ランチしてすぐに中川区役所へ。
あっしいさんと共に。

マイナンバーとか、健康保険とかの手続きがいるんだね。
運転免許証は特に何もなし。

住民票も一応もらいました。

明日は昼間にハローワークに改めて行き直して

職業訓練の申し込みしなおそうと思ってます。

形式的には一人暮らしになりました。
初めての一人暮らしです(笑)
実家にはもちろんしょっちゅう出入りはしますけど。

別荘への比重を増やすために、
バナナと牛乳と玉子を買い、冷蔵庫に保存した。