恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ナウイ記事

今日も新聞をパラパラ眺めていた

 

阿部殺した男性は昨日不全家族だと

母親が宗教にハマってる。

私の母親も統一教会にハマってるらしい
精神病らしい
育児放棄である。そして私は未熟児で生まれたらしい。

大学時代に私に恋した男性の母も宗教にハマって貢いでいた

 

基本的には少年院にいる子が機能不全家族だと


アダルト チルドレン分類のスケープゴードってやつ

不良になるタイプ


優等生タイプのアダルト チルドレンがあり、私はこれだ。
巨乳ちゃんも厳格な家庭で育てられた。
レズビアン風俗に来る処女のアラサー女性も厳しい家庭で育てられてる実家暮らしで恋愛恐怖症である。

ヒーロー
プリンス
ロストワン

あたりが優等生な良い子タイプだろう

オウム真理教にハマった高学歴はこちらのタイプだろう。

周りの言うことに従いすぎて
自我や感情や意志や自信がなくなり
完璧主義で弱みを見せられず

まわりから不当な扱いを受けやすい

f:id:matsuuraasuka1207:20220911040954j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220911041001j:image