恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

彷徨う人生

f:id:matsuuraasuka1207:20211203184957j:plain
わたしは夢のない子供だった。
または、金持ちになりたかった(笑)
 
今の夢はお嫁さん。
平凡で、少し裕福に暮らせたらいい。
旅行はたまに行けたらいい。
盛大な夢はない。
飯を食えればいい。
 
一応、高学歴プライドがあるから、
キャリアウーマンになると信じてた
 
実際は仕事できなかった。
 
今思えば、バリバリ働きたくない。
 
たまに働くくらいがちょうどいい。
 
今くらいの働き方は良い。
 
女だからキャリアウーマンは難しい
 
ずっと一人なら良いけど
 
結婚したい出産したいとなると
キャリアウーマンは厳しい
 
男の中には、でき逃げする奴もいるから、
 
女一人で子供を育てるとなると
 
キャリアウーマンは厳しい。
 
まだ風俗嬢の方が、シングルマザーに優しい。
水商売もシングルマザーに優しい。
 
キャリアウーマンは、女に向いてない。
 
 
大学進学迷ったけど
 
父親に勧められたから
 
理学部にしといた
 
教員免許を取ればいいと
 
教員免許があれば、非常勤講師もできるから、
食いっぱぐれないと
 
 
食いっぱぐれた
 
わたしは教員は向いてないし、なりたくはない。
 
免許だけでは生きていけない。
 
理学部はまじで虚学。仕事の役に立たない。
 
生きる術がほしい。
 
今からでも電気工事士の勉強をするか。
 
何学部に行けば良いかさえも、昔はわからなかったから
進路を失敗したんだろうな。
 
 
就職する男探しも難しい。
 
ブサイクな金持ちに永久就職したくない。