恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

合コン開催は難しい

f:id:matsuuraasuka1207:20211118141038j:plain
もっと若い結婚適齢期は、合コンや見合いを頑張ってました。
 
 
合コン参加者募集中ですが、簡単には集まりません。
 
昔通った着付け教室のスタッフに久しぶりにラインしたら、ノリが良いのか、日程会えば参加したい返事きました^o^
23歳のクラスメイトの妹は考え中らしい。背が高い年上が好きなのはドンピシャなんだが。
 
クラスメイト女性には、相手の写真に対し、
ダサい、老けてる、ポーズおかしい、
と理由つけて合コン嫌がられてます。
 
高学歴一流企業高身長でも、ダサいから合コンするほどもてていないのかと納得。
 
予想通り、顔は良いし高身長、プラスがっしり体型、素材は良い。真面目そう好青年。
 
不細工よりダサいが嫌というクラスメイト女がおり、
イケメン貧乏より不細工金持ちが良いとクラスメイト女は言っていました。
 
 
フェイスブックFBの思い出が懐かしい。
 
高学歴高収入高身長の男性と合コンしようとしたらしい。
 
合コンしようとしてもなかなか女が集まらない。
男は簡単に集まるんだけどね。
合コンしないくせにどうやって彼氏や旦那を作るのかな。
 
高身長高収入だけど、
老けてて、ダサいし、ポーズがおかしいから、
嫌なんだって。
 
思い出した。
 
私の父親の才色兼備彼女の息子だ。
高学歴高収入高身長は。
 
私と見合いせよと親から通知があり、
彼から合コンしようと言われたのだ。
 
婚活中だけどお互いそこまで会いたくなかったらしい。
 
名古屋医専のクラスメイトに、
 
イケメンかどうかよりおしゃれな雰囲気イケメンが好きだと言われた。
 
イケメン貧乏より、不細工な金持ちが良いと言われた。
 
私はおしゃれな雰囲気イケめんより、金持ちより、
イケメンが好きだ。
 
みんながみんなイケメン好きじゃないんだから、
私がイケメン好きだからといい、
自分の顔を鏡で見ろとか、
妥協してブサイクと結婚したらとか言われる筋合いはないはずだ。