恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

私には豪邸があるから生活保護はうけない

巨乳ちゃんと私は家庭環境が似ていて

転職が多いのも似ているけど

私は風俗があるから生活ができる

50台の風俗嬢もいる

風俗はできるが働ける昼職はない。

 

巨乳ちゃんも金持ちなうちに生まれてるのに
私と同じように高学歴なのに

風俗は出来ないみたいだからか
​​​​​​​転職三昧の結果、
生活保護受けるようなこと言うているから不思議


わたしは風俗できるし
キャバレー花園もできるし

ハローワーク職業訓練も見つけた

私は豪邸があるから生活保護は絶対に無理(笑)

風俗とハロワのセーフティネットが私を救う