恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男は中身、女は外見

f:id:matsuuraasuka1207:20220823104500j:image

 

だそうです
あっしいさん曰く

中身に自信がある中身売りの女性ごめんなさい

女は外見だから中身じゃないって(笑)


たまに中身が大事だよねっていう男いるね
婚活してた時も

建前かもしれないけど

綺麗事だなって思う

中身より見た目だろって
美人がいいに決まってる

私もイケメンが好き
私の考えは、男は外見、女は外見

アッシイさんは男は中身、女は外見


 

だから不細工なおばさんは嫌だから彼女つくらないらしい

 

私だって不細工な男は嫌だから結婚できない


男は不細工で良くて
女には外見もとめるとか、男はずるい


だから男は不細工多いのかな

たまに美意識高いイケメンいるけど
モテるよ

やはり男もイケメンが勝たん

美意識低い見た目に難ありとか
清潔感がなくて臭いとか
モテないでしょ

見た目良くないお客に、
こんな綺麗な人初めて、綺麗な人で良かった♡って言われたことあるけど
無言で内心冷めてる。


ブサイクは風俗通いするか、
お喋りを鍛えて不細工でも相手してくれる女を捕まえるか、
金持ちを武装して金目的に近づく女を喰うしかない。

 

加藤茶は若い頃イケメンらしいね
ジジイでもイケオジを通り越してイケジジだわ