恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

婚活男が不細工な理由

f:id:matsuuraasuka1207:20220222033113j:plain
婚活には不細工が多いのは何故か
 
女側を見る余地がないが、少なくとも男性側は、
圧倒的な不細工だらけ
 
 
女側は、婚活パーティーを見る限り
きれいな人もいる
 
なかには不細工もいるらしい。メイクや毛の処理がなってない女もいるらしい。
 
一般的に結婚できない理由は、見た目もあるし、それ以外もあるし、いろいろあるだろう。
 
 
基本的に
 
男はヤりたい
女は付き合って結婚したい
 
だから
 
そして女より男の方が面食い率低い気がします。
俺を好いてくれる女ならいい的な発想が強いので。
女は好きな男の理想が強い気がします。
 
 
ある程度イケメンならば、プライベートでヤル相手には困らないでしょう。
付き合わなくてもヤレルし、
結婚しなくてもヤレる
 
女側は付き合って結婚したいわけだから
 
イケメンが結婚してくれとプロポーズしたら出来るし、
イケメンが告白したら付き合える
 
刺青イケメンが言うていた
俺が付き合ってと言いさえしたら付き合える女はいると。
 
結婚したいなら結婚できるわけだし、
結婚したくないからフリーでいるわけだから
 
こいつらは結婚相談所に行く必要がない。
 
 
モテないブサイクは、彼女もセフレもいない。
ヤルとしたら、彼女になってからだろう。
しかし、彼女すらできない。
結婚したら無料でヤレる女が見つかるはずだ。
だから婚活をする。
婚活は無料マン子を探す活動である。
結婚したくても彼女ほしくても、ヤりたくても、俺が欲しいといえども手に入らないのが、
ブサイクである。
 
 
だから結婚相談所にはブサイクな男がいる。
 
 
逆に女側は、見た目が悪いからヤリさえできない女もいるかもしれない。
モテるデブもいるが、モテないデブもいるだろう。
コンビニで働いている歳下のデブ女は彼氏いるんだろうか?
 
女は、ヤることはできるけど付き合えない人や
付き合っても結婚できない人がいる。
私とか、シゴデキ美人とかである。
私ならば都合の良い関係とか、シゴデキ美人ならばダメンズウォーカーになってしまい結婚できないとか、結婚してもすぐ離婚とか。
こういうタイプの人は、不細工ではないので、
結婚相談所には美人な女も存在する。
 
結婚相談所にはイケメンはいない。