恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ビジネス第一歩のための訓練の面接

来週頭は、職業訓練の面接あり

ラブホバイトしてるしがない高学歴は低収入だから

補助金もらえるんだよ

もらいながら勉強するの

パソコン学びたいの

理学部数学科は、

プログラミング以外はパソコンできないの

ビジネス専門学校卒の人間の方が
マイクロソフトを使いこなせるだろう

私は高学歴ワーキングプア

役立たずな資格だけ所有して

わたしには手に負えないコミュニケーション能力重視の資格をとりに医療専門学校に行き挫折した


パソコンはビジネスの基本だから

初めの一歩を地道に歩む
高学歴ワーキングプア風俗嬢