恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

支配されたドM

f:id:matsuuraasuka1207:20220817230848j:image

私は親から支配されたドM。

人間だれしも、親からは支配されている。


親は私に

資格なんか取っても、意味、ないがね!

って言うけど

大学に行かせる時

教員免許があれば安泰だと言うたのは、だあれ

教員資格なんて、使わないならば
全く意味がない


猫をすぐに外に出したり、
餌を満杯に入れたり(古いの悪くなりそう)

インコカゴに野菜クズ入れたり
 

こんなふうにきちんと閉めないことがあるから、たまにインコはカゴから逃げるんだよ。
無駄な仕事ばかりして。

猫を出す、野菜クズ入れる、猫餌満杯にする


糞の始末とか、大事なインコの餌の管理はしないくせに、
インコカゴにトング入れて野菜クズ出し入れして。
愛があれば手を入れてやれる。


最近は、ソープ以外に夜に働くことが増えたから

夜バラバラだから、

出勤時間に合わせて親がやってくるなんてことはなくなったけど

親は私を見に、私に会いに
実家にやってくる。

実家では無駄な仕事をして。

父親は金持ちだから
ケチな生き方してるし、金はあるみたいで、
松浦家は金持ちだから

大学院まで行かせてもらい、
わたしにはたくさんの学費がかけられて
愛情たっぷりに育てられたけど

聖行為しかろくに売れない
女体しか売れない人間に育った

親は金目的で女が寄り付く
親の良いところは金があるとこだけ


私と良いところは頭が良く学歴があるだけ

女に生まれて良かったのは

何もスキルがなくても

処女でも

身体を売れば稼げること。

​​​​​​​男なら私の人生困った。ホストや男娼で稼ぐ力はない。