恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

私はスレンダー

オタク系男子は、
彼女ができたらレズさせたい
彼女が2人欲しくて、レズプレイさせたいと言ってました。

発想が非モテ

モテ男なら、女2人の3pをするとき、
セフレを利用すると思う。

彼女は一意的だし、セフレならたくさんできる。

彼女が2人とか、
彼女に性癖をおしつけようとか、
ふつうならセフレにさせることだけど

非モテ男にはセフレの概念がないし
性好意をする相手=彼女
という発想になってるのは非モテ思考。

メッシィくんも、セフレ2も、私とラブホに行くくせに、付き合おうとはしない。

メッシィくんも、セフレ2も、別にブスではないからな。
オタク系男子はとてもモテ無さそう。

 

年上のお姉さんは、ポチャ系豊乳タイプだった。
仲良し様の元お客と個人的に会って仕事してるらしい。
ポチャだけどバスト豊満だし、中身はあまり知らないけど魅力あるのかな。
わたしには個人客いない。私の!お客さんというような固定客も障害者さんしかいない。
​​​​​​​
メッシィは、貧乳スレンダーAV女優に魅力感じないみたいだし、ポチャでもグラマラスがいいんだろな。人妻と2回もしたらしい。

わたしから見たら魅力ない男でも、他の女からしたら彼を顔がいいとかスタイルいいと褒めてラブラブだった。

好みはさまざまだな。

スレンダー女か
ポチャ巨乳は
好みが分かれる。