恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

彼氏彼女か、メッシィか

昔、セフレを作る会に参加して

 

私が選んだイケメンはクズで

 

やるなら野外か漫喫だと

 

クソが

 

やる場所くらい用意しろだよね

 

なんでお前の性欲発散のために

 

安い場所でやらないと行けないのか

 

セフレ作りは破綻した

 

セフレは都合の良い関係で

やりたいだけだから

 

漫喫か野外になるから

 

セフレが成立しない

 

いくらセフレとは言え

 

ふつうにホテルでやりたい

 

結局、彼氏彼女じゃないと

上手く行かないのかなと

 

男は野外でやりたいけど

 

女は野外なんかでやりたくないし

肉便器は風俗のみでごめんだから

 

大事にされるセックス がしたくて

肉便器セックス したくないから

 

セフレより彼氏彼女を目指すほうが

 

セックス も成立するよなと思う。

 

男側が女を好きじゃないならば

金払ってセックス の場所を用意なんかしないから

 

女が男を好きという状態で

逆メッシィの方が

 

関係が続くかもしれない

 

好きじゃない女に払って飯したくないだろうし、

飯よりヤりたいだろうし、

 

 

からしたら、好きでもない男に金払いたくないだろうから

 

女が好きな男と、逆メッシィが一番上手く行きそう。男が金があるなら、好きじゃない女に奢られたくもないだろうから

 

貧乏男を好きな女が奢るプチママ活になる

 

ヤリタイダケの男ならたくさん探したらいるし

奢りたくなる男はほぼ居ないから、

プチママ活は男女の新しい関係かもしれない。