恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

妥協は難しい

結局、結婚するくせに、結婚する気ないとほざく女は世にはたくさんいる。

私は結婚したいけどできない。
不細工と結婚ならできる。

 

私に一方的に好意を寄せる非モテ男ならたくさんいる。
妥協したら結婚相談所で結婚できる。

結婚予定ないらしい、年上のお姉さんは、ナンパしようとしてきたオタク男子からの連絡先交換を拒否していた。
オタク系男子ではなく、ジャニーズ系イケメンなら、密かに連絡先交換してたかもだし、
ジャニーズ系イケメンなら、セフレ女をたくさん飼えるから、うちらを買う必要はない。

私だけでなく、年上のお姉さんだって相手を選ぶだろう。いくらウチらがいい歳したおばさんとはいえ。

独身おばさんの勝手な想像では、世のカップルは幸せそうに過ごし、互いを好きで結婚するイメージがあるし、中にはそう言う人は確実にいる。

だけど、結婚もできないけど恋愛もできない私は

妥協して結婚、
結婚相談所に大金払う、
好きな男とデートではなく不細工と見合い、
彼氏とセッくすではなく、結婚するまでせっクス禁止、
デキ婚ではなく、結婚と出産は人間の仕事、

これらを親から要求されなければならないほど非モテで、
結婚適齢期に結婚できず、
望まない相手と結婚のために努力しないといけないことが

不幸に感じるので、
親の言うこと聞きたくない。

若い頃にたくさん見合いしたからもう面倒くさい。

だけど世には、
障害者の男性のように、
セッくす沢山した彼女と別れて
互いに親が望む相手と結婚した人もいる。