恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

レズ風俗鑑賞コースやりました

昼間はコールガールのお仕事してきました。
だからミニスカを履いています。

若くないし
ミニスカはやらないから、
ロングスカートばかり普段履いてる。

今は毛を剃ってパイパンになっています。
剃るだけより、脱毛されてる方が綺麗だなと思いました。

私より年上のお姉さんが独身でした。
結婚する予定ないと言ってましたが

結婚する人は、結婚する気ないと言うので、信用ならないか。

直接の知り合いに40でふつうに初結婚した人いたので、
おばさんになってふつうに結婚する方法教えて欲しいけど、教えてくれないから、

私もし結婚したら結婚カウンセラーになろうかな。
結婚相談所に100万払って、二、三件掛け持ちして百人と見合いして、妥協してでもいいから結婚して、結婚するまでセッくスはしてはいけないという非モテ男思考の父親のような結婚相談員にはなりたくない。

最近は親に会わないから、
風俗仕事行くようになったし、
あれからいまんとこ平和だけど

また月一以上、説教の爆弾が落とされ
説教されたくないから、パパの言う通りに行動することを親は願ってるんだろうな。
嫌な北風作戦。