恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

やりたい男とどうやればよいか2

f:id:matsuuraasuka1207:20220310024337j:plain
ラブホバイト先に、大学生の男がいた
 
ふつうの大学生は、男女で飯を食い、
 
この後ラブホに行こうと
 
やるんだとさ
 
 
私がどうやったらヤレルのかを聞いてみたら
 
そう言われた
 
私は大学生時代は、理系女子で男に囲まれていたにもかかわらず、
処女で彼氏はいなかった。
私には女として魅力はなかったのかな?
 
一重だし貧乳だしね
当時は歯並びも悪かったかなあ
 
大学時代のバイト先みると、目がデカくて乳がでかい女たくさんいたなあ。
やはり細身なだけじゃモテないんだよ。
 
 
 
飯デートしたイケメンは
飯だけ(T . T)
 
やりたい
 
 
他にも、今後出会うかもしれないヤリタイイケメンと
関わることがあった場合、
 
どうしたら、やれるんだろう
 
 
アッシイさんとか
客とかならば
 
飯に行けば
 
やりたいと
 
誘ってくるだろう
 
 
やりたいと誘わない男は脈なしでいいのかなあ?
 
 
彼女がいても、私をセカンドにしてたまにやってった男いたし、
 
彼女いてもほかの女とやるよね?
 
 
彼氏もいて、セフレも三人いる女がいた
 
私は彼氏もセフレもいない
 
羨ましい
 
私は非モテ、彼女はモテ女
 
 
よく言うね、
いい女にはすでに男がいて、
男がいない女は微妙だと
 
いい男にはすでに彼女がいるともいう
 
 
 
つまり、私は悪い女
男がいない私は微妙
 
 
 
私はイケメンが好き
 
 
売れ残り結婚相談所のブサイクと付き合いたくない
 
イケメンと仲良くなりたい
 
 
いい男にはすでに彼女がいるという事実をどう捉えるか
 
前向きに
 
セフレを狙うしかない
 
彼氏のほかにセフレを複数抱えた女がいるんだから
 
彼女のほかにセフレを複数抱えた男がいてもいいじゃないか
 
結婚とか付き合うは
男性の許可がないと難しいが
 
やるだけならできる
 
既婚者の向井理とヤルチャンスがあるならば
一発やって、浄土土産にしたほうがいいじゃないか
 
イケメンをみたら、
彼女がいるって思って、
聞きたくないしね(T . T)
セフレの座を狙うか
一発ヤルを狙うしかないと思うの
 
だから
 
夜中に会おうが一番効果的かもね
 
奥さんや彼女に迷惑をかけない時間帯だから