恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ウチは裕福

f:id:matsuuraasuka1207:20220119042542j:plain
ヤリ部屋を借りようとして、
 
安い部屋のユニットバスや、
ちゃっちさを見て思う。
 
新しいメシ&ヤリ部屋は少しグレード上がったけど
 
エイブル管理物件になったから
 
でも、ちゃっちい。
 
私の実家の豪華さよ。
 
トイレもでかいし
 
風呂も無駄にでかい
 
掃除は大変だね
でかいから
 
ふつうの人は、一人暮らしをして、
親の家事のありがたさを知るらしいが
 
わたしは家事やるから、
ヤリ部屋を見に行くことで、
ウチの立派さのありがたさを知る。
 
ウチのキッチンでかいわー
 
って思う。
 
ウチでかいわー
 
わたしはうちがデカすぎて逆に
一人暮らしはできない。
 
別荘を借りる予定。
 
お金稼ぎたいな。
 
ふつうに大学を出ただけだから、
教員免許も役に立たない。
名古屋医専に入ったものの資格は取れず
役に立たないリラクゼーションの資格や、ヘルパーの資格がある。
 
私が売れるものは、女性性とカラダだけ
 
職業訓練積んだわけじゃない
無駄に学歴はあるだけ
 
金になるスキルはない。
 
女とカラダしか売れないから、風俗嬢しているけど、
もっと売れるものを身につけたいです。
 
ウチの実家は裕福だけど
わたしは金持ちではないから。