恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

綺麗なヤリ部屋にしたい

f:id:matsuuraasuka1207:20220116003617j:plain
私が一生懸命引き出しを整理して空にしたら
 
また何か新しいものを引き出しにしまうし
 
 
要らん本を捨てようとしたら
捨てるなと
 
今でも棚にしまってある。
 
明日香は捨ててばかり
いるもの捨てるなって叱られる
 
昔の人は捨てるの嫌いだから
 
親もその価値観
 
捨てられない
 
私も捨てたいが中途半端
 
もっとウチを綺麗にしたい
 
 
風呂場には柔軟剤だらけ
ねぇ、いつになれば使い切るの?
 
キッチンには排水溝水切りだらけ
ねぇ、いつ使い切るの?
 
使い切らないのにストックをたくさん買ってくる
 
棚には、麻婆豆腐の素だらけ
ねぇ、毎日麻婆豆腐食べたいの?
 
お陰で私の得意料理は麻婆豆腐、素なしで作る。
 
棚には、お茶、瓶、フルーツだらけ
ねぇ、邪魔で仕事捗らない
 
冷凍庫には、餃子、焼売、ひき肉、ワンタンだらけ
ろくに作らないくせに買ってこないで
本当に入れたいものが入らない。
お陰で私は私専用の冷凍庫を買いました。
 
わたしんちは物だらけ
 
親と私で溜め込んだ
 
親は貯め続ける
私は片付けようとしなきゃ
 
 
新しいヤリ部屋借りたら、父親は全く関与しないから、
きっと綺麗なヤリ部屋になる
 
父の車はぐちゃぐちゃだが
私の車は綺麗だし
 
私の会社デスクは綺麗だった。