恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

親から離れたい

f:id:matsuuraasuka1207:20220114173908j:plain
 ふつうの大人女子は、ヤリ部屋という名の一人暮らしをするから、
 
男ホイホイして愛を育み結婚できる。
 
しかし、私は、
箱入り娘の過保護なカホコなので、
 
実家暮らしを継続し、一人暮らしをすることは生涯不可能である。
 
しかし、金さえあれば、ヤリ部屋が持てる。
 
女風遊びは昨年初でとりあえず区切りをつけた。
今週末、秘密基地で遊ぶけど、
秘密基地は私を大事にしてくれる。
良客わたし(マウントしつれい)
 
まー女風遊びも控えるし
 
萬天堂ゆうだいくんが移籍の噂だから、
移籍したら見に行くかもしれないけど
まともな他店は出禁じゃないしね🤪
 
あまりお金を使わないようにしてるから、
最近は水道屋にたくさん課金したけど(T . T)
 
ヤリ部屋に課金できるかなあと。
 
一人暮らしはできないが、ヤリ部屋と言う名前の別荘なら持てるから。
 
親と実家暮らしだから、
親がキッチン、台所、風呂を使うから、
 
男を呼ぶとしたら夜中
夜中に呼んでヤルだけ
 
夕飯どきに男を呼べないから
ウチで鍋もできない。
もちろん昼間も親が来るから、下手に昼間に男を呼べないし、昼間に鍋すらできない。
いつ親が来るかわからない。
私は親の配下でしか生きられないダメ女である。
 
ヤリ部屋という名の別荘があれば、
ヤルだけではなく、家で鍋会とかできそうだし、
男とたくさん愛が育めそうだ。
 
親は私に時間を合わせて監視すべく?
風俗の出勤時間になると来るように生活スタイルが変化してきた。
 
親に合わせられるとめんどくさいし、準備の邪魔だから、
親と生活時間をずらして、
今度から風俗の出勤時間、20時からにしようかな。
親とかぶるのめんどくさい。