恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

豊胸されました

f:id:matsuuraasuka1207:20220301022027j:plain
術後、アッシイさんに迎えに来てもらい
 
まるで父親のよう(笑)
 
他人の父親(笑)
 
 
しゃぶしゃぶ食べに行きました。
 
この日初めての食事
 
手術したら、腹減る余裕ない(笑)
そもそも食べるの禁止だし
 
 
しゃぶしゃぶ食べるか心配でしたが
たくさん食べました
 
ヤセの大食い私
 
術後は頭がフラフラして
車酔いみたいで気持ち悪かったけど
 
元気になりました。
 
痛みはそこまでです。
 
ロキソニンもらいましたが飲んでいない
 
痛み止めは嫌いだから、抜歯の後も飲まなかったし
 
どうしても無理なら飲むけど
 
 
漢方と抗生剤は飲んでる。
性病いたら死滅するんじゃ?笑
 
 
 
乳はぱんぱん
 
私の柔らかい乳がぱんぱん
 
浮腫もあるし
 
ぱんぱんになるから、膨らむにも限度があるやんだわね
 
妊娠線みたいなもんで
 
いきなり太ると皮膚割れるってやつ
 
エステしてきたから、授乳済みおっぱいのように皮膚が伸びてるらしいから
未産の割には多めに入れてくれたらしい
 
今のわたしはガードルはいて
肌は浅黒く内出血してる
見苦しいよ
 
しばらく風呂は入れないかなしいシャワーのみ
 
ダイエット禁止だって
ほどほどにジム行くわ
 
うちにあるブラジャーをゴミ袋いっぱいに捨てました。ついでに要らないスリップ捨てる。
断捨離だね。
 
新しいブラジャーをいつか買わねば
 
しばらくは締め付けないやつのみ
またはノーブラ生活