恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

術後3日目

f:id:matsuuraasuka1207:20220302124451j:plain
麻酔が切れるせいか
 
痛みはないけど
 
違和感と
 
動くときに辛い
 
ババアみたいな動きになる
 
 
風呂は禁止、シャワーのみ、サウナ禁止言われたけど
 
寒いから
 
 
ジムでウォーキングしたあとにサウナ入りましたよ。
 
汗かくではなく、温まる目的で
 
シャワーだけじゃこの時期は寒いわ
 
身体がうまく動かないから
ババアみたいに動きに時間がかかる
 
 
太ももから脂肪吸引したから
脚が浮腫んでる
 
今日はラブホのバイトだけど
テキパキ動けない気がする(笑)
 
 
昨日はハヤシライスを作りましたら
親は喜んで食べました
 
私が作る飯は美味しいからね