恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

やりたい

f:id:matsuuraasuka1207:20220301201234j:plain
昨日より違和感が半端ない
 
明日はラブホバイト
やれるかな
 
今日はしまむらで、ブラトップかいました。
ゆるいやつ。
 
しばらくは締め付け良くないらしいから。
 
久しぶりに買い物(^^)♪
 
 
 
こゆの見てるとやりたくなる
 
やりたい
 
 
だけど女風で金払って
テキトーなやつとやりたくない
 
大抵はいちいちやりたくないやつばかり
ホスト行ってもヤリたい人ほぼいない
 
しかも女風て、施術?だし
 
客はマグロ
ただやられてるだけ
 
好きでもないやつに
 
 
セクロスがしたい
能動的に
 
やはり好きなイケメン攻めたり
好きなイケメンに攻められてるのが楽しい
 
 
今はダウンタイム中だから
 
風呂も入れないし
セクロスもできない
 
そもそも基本的にやる相手いない(T . T)