恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

手術に興味はある

f:id:matsuuraasuka1207:20220117121931j:plain
世には、レーシックやる人いるねすごい
 
目ん玉切るなんて怖すぎる
 
わたしは裸眼で生活するに困らない視力は一応あるから、
 
レーシックしないし、コンタクトしない。
稀に眼鏡をつけることがあるくらい。
 
世には包茎手術やる人いるけど
中には怖くてやらない人いる。
 
真性包茎のまま、結婚して子作りさせる人がいる。
 
プライベートの男が真性包茎だったら、
 
手術するまでフェラも本行為もさせないとしたら、
相手は手術するモチベが沸くだろう。
 
萬天堂白カビは、生で本した私には性病検査を見せることなくNG出したくせに
 
これからヤル女や、これから生でヤル女には性病検査を実施し見せるという、プロらしからぬ素人男っぷり。
 
男はヤルことが餌になり、馬にとってのニンジンになる、理性だけでやらなければならないことをするのができないクズ
 
だから、真性包茎には手術しなきゃヤらせないよって調教しないといけない。
 
まあ、お客で来たら真性包茎でもフェラするけどね。
仕事だから。
 
 
秘密基地で遊んだけれど、秘密基地は性病検査義務があるらしい。きちんと管理されている。だから、女客が調教する必要はない。プロなのに、プロ意識ないのが男娼。性病検査をしない、風俗嬢相手に生でやりたい男性客と意識が一緒(笑)
 
だから、私の最近の女風遊びは、男娼に期待しないから、ただの男でマッサージ下手くそなプチイケメンだと思ってるから、
本当に気になるイケメンで、下手なマッサージなんか受けず、私から責めて遊んで楽しんでるの。
 
 
私は二重手術は気になるけど優先順位は低い。
 
昔私は、鼠径ヘルニアの手術をした。
 
手術しない鼠径ヘルニアをお持ちの男性客の相手したこともある。
 
顔の整形はあまり興味はないけど、ボディーの手術のが前向きで、
脂肪吸引手術なんかしたくないけど、
痔の手術は興味ある。
 
医者曰く、必要性はないから、放置をお勧めするらしい。
 
でも気になる。