恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

不細工うるさい

f:id:matsuuraasuka1207:20220222031433j:plain
マーケティングを駆使したら幸せになれる言うてきたやつがいるけど
 
結婚は難しいけど
彼氏ならできると言うてきたけど
 
彼氏なら結婚だよ
 
セフレならできるけど
彼氏や結婚が難しいなら分かるわ
 
 
わたしは料理、スレンダー、高学歴が売りで、
強みを伸ばせば彼氏できる言うけど
 
できねーよ
 
 
料理は結婚してから役立つもの
わたしは多分、結婚したら長いと思う。
恋愛しても長いし
 
数日で別れるカップルが意味不明
 
わたしは年単位でしか付き合ったことない
1年と2年
 
スレンダーは第一印象
メイクもだけどね
巨乳も第一印象だわね
 
 
キャバクラ見てると、乳がでかいだけで指名がバンバン取れるし
 
おっぱいにヘラヘラしてるし
 
おっパブあるし
 
 
男は乳が好きだよな
 
わたしに好意を持つ男性は増えるだろうが
結婚はできないだろう
 
シゴデキ美人が幸せになれない理由を解明しない限り、見た目だけでは幸せになれない。
 
 
第一印象、結婚または交際後にはわたしは問題は少ない
 
わたしの問題は、知り合ってから交際までのなかにある。
 
第一印象に問題があるわけじゃないから
婚活して出会いを増やしても、幸せにはなれない。
 
世の婚活とはすなわち、出会いまくるイメージがある。
 
もちろんたくさんの出会いは大切ではあるが、
 
出会ってから交際へとクロージングすることが出来なければ、成果は得られない。
 
クロージングしたあとの関係継続にはさほど問題はないし、
問題はあるが一番の問題はクロージングにある。
 
知り合ってからラブラブになり付き合うまでの流れができないと言うだけなのだ。
 
人付き合いが苦手であることが大いに影響している。
第一印象で男性から気に入られることはたまにあるが、それを交際へと変えられないだけなのだ。
 
 
婚活はモテない男女の集まり
わたしは確かにモテないけど、見た目が悪いわけじゃなく、人付き合いに問題があるから結婚できないだけなのに、モテないブサイクしか婚活では知り合えようがないから、
幸せになれないのだ。
 
なのにイケメン好きだから結婚できないとか
結婚相談所がブサイクの集まりだから悪いんだよ
 
みんなイケメン好きだから結婚相談所には不細工がいるんじゃないか
 
なんでわたしだけ不細工で妥協しなきゃならないのか
 
ただ人付き合いが苦手なだけなのに