恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

見た目より中身が悪い

f:id:matsuuraasuka1207:20220211183825j:plain
イケメン好きだから結婚できないとか
 
20代でモテないなら30過ぎてモテるわけがないから
さっさと婚活して妥協しろとかうるさい
 
 
世の夫婦は妥協してるのか?
 
俺みたいなブサイクには君みたいなブサイクがお似合いだから俺と結婚しよう
って世の中では言うんだろうか?
 
大学入試じゃないんだから
顔面偏差値が適切な場所を狙う必要はあるのかしら
 
わたしをイケメン好きと非難しといて
顔面にこだわるのはお前じゃないのか
 
イケメン好きは非難され、ブサイクと結婚したら褒め称えられる
不思議な世の中
 
みんな人の不幸が蜜の味なんじゃないの?
 
ブサイク客にセフレ依頼されたこともあるし、
イケメン客に彼氏依頼されたことあるし
 
イケメンだから顔面にあう美人を選び
ブスはあうブスを選ぶとかないよね。
 
イケメン好きだから結婚できないんだと言うが
 
なら婚活女子にそう言ってやれ
 
そうしたら結婚相談所のブサイクはみんな売れていく
 
わたしばかりじゃない
みんなブサイクは好きじゃないんだ
 
金があるならブサイクでもいいとしても、
ドンファンは殺されたし、
ホストなんか金を取るモテ男だから、
 
金をモテる要因にしてはいかんよな。
 
金はあるだけでモテない父親やあっしいさんは、
たまに金目当ての女が寄って来るだけで、
本気で愛されてはいないと思う。
かわいそうに←わたしも。
 
ホストのがよほど女からモテてるから。
 
 
イケメン好きだから結婚できないんでしょ
と勝手に断定されるが
 
結婚相談所のブサイクと結婚しないの当たり前だわね。
結婚できるモテ男はそもそも結婚相談所にいないから。
 
結婚相談所のブサイクと結婚しないからといい、イケメン好きだから結婚できないんでしょと決めつけるなよ
 
わたしを知らないくせに
 
イケメン客から彼氏依頼されたことあるし
 
過去にイケメンから寄ってこられたことあるし
 
メイクが不完全だからとか
イケメン好きだからじゃない
 
家庭教師の生徒が、
見た目で引き寄せて中身で落とすと言うていたが
こちらのが正しそうだわ
 
見た目ならある程度男寄ってくるし
人気にならんでいいチン子立たせるレベルならいい
 
男を落とす中身が不足してるだけ
 
メンクイやメイクの問題じゃない
 
過去に見た目はいいけど中身が彼女にしたくないから
セフレにしてあげる依頼受けたことがあるわ
拒否したけど
 
やりたくない男にタダマンしたくない