恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

遊びたい

f:id:matsuuraasuka1207:20220216192946j:plain
どー考えても
 
真面目
理性的
ツマラナイ
 
こんなわたしが結婚するには
 
遊びが必要で
 
 
わたしは男遊びしたいのに
 
 
女風でたくさん男を買ったからって
おばさんだからって
 
不細工と妥協して結婚しろというの
 
 
リピート無しの気持ち悪い男娼をたくさん買ったくらいで
何がたくさん男遊びしただ
 
不満足
 
ヤリマンの発展家がうらやましいよ
無料でたくさんの男と頻繁に遊べて
 
 
男娼買うのは、高いからしょっちゅう遊べないよ
 
 
勉強ばかりで人付き合いが出来ずにいたからこそ
恋愛できない面もあるわけで
 
男遊びはわたしの婚活にプラスの影響を与えると思う
 
 
婚活本買いまくるより、
男遊びする方が婚活にプラスだと思う
 
結婚する気ないくせに彼氏いる女は結婚するんだから
 
 
だからホスト行きたい
 
色恋営業、枕、大歓迎