恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

巨乳顔

f:id:matsuuraasuka1207:20220314154231j:plain
コメダに応募したら落ちました。
 
飲食店やら介護やら昼職に応募したら落ちます。
 
ラブホバイトも今働いてるとこは採用してくれたけど
 
小規模で人が集まりにくい職場の方が採用されやすい。
 
しかも、ラブホバイトは人気ないかもね。
 
ハードル高そう。
 
裏若き乙女がラブホバイト選ばないもんね。
 
コメダで働いてる話を聞く知り合いはまあまあいるけど
 
私は落とされる悲しみ
 
高学歴は人生の役に立たない
 
高等遊民のためだけにしか役に立たない
 
そういえば木嶋佳苗高等遊民なんだね
 
そんなに昼職は好きじゃないし
 
適応しにくいから
 
まあでも昼職があることはありがたいことでもあるので
 
 
一緒に働く女がいた
 
 
既婚者子持ちだ
 
タバコ吸う
 
小太り色白上半身デブ
巨乳尻でかグラマラスボディー
輪郭はない丸顔
目は二重パチクリ、鼻は低い、唇はぽってり
オタクみたいな黒髪ロングヘア
 
聞いたら天然の二重らしい
 
 
私と正反対な顔立ち
 
私は貧乳Siri小さいろりこん体型
細身色黒下半身デブ
輪郭はある面長
目は小さい鼻は高い唇は薄い
ショートヘア
 
 
私の友人に可愛い巨乳がいるが
同じような顔立ちしてる
天然の二重
 
 
二人とも男にはモテる
 
巨乳はモテる
 
巨乳はよくナンパされるらしい
 
目がパチクリ丸顔で鼻が低く
可愛いからモテるんだ
 
 
私は非モテ
 
二重になるか