恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

乳が一番大事

元ナンバーワンホストは、
 
乳がないと抱く気にならないと言うていた
 
脱がせて乳がないとリピなし
 
 
元カレも私を貧乳と揶揄し、
 
綾瀬はるかの乳を巨乳と褒め称えていた
 
 
男は乳が大好き
 
 
わたしはキツマン子なのに人気ないが
 
キツマン子ならアナルで良い訳で
 
キツい穴よりデカい乳の方が大事だから
 
キツい穴なら男のアナルもある訳で
 
女の穴が良い訳だからキツい穴よりも乳が大事
 
貧乳キツマン子に需要はない
 
 
歯並びは綺麗だけど
 
歯並びは女の証じゃないから
 
 
乳は女の証
 
 
 
毛深いのは男の証だから好きだと言う女もいる。
 
わたしは毛深いのは好きじゃないけど。
 
 
乳がないと女って感じないもんね
 
乳がない穴は、男のアナルと一緒
 
 

乳がない彼女を整形させたい彼氏たちがいる
 
 
元カレは私が巨乳なら結婚してくれたかもしれない
 
顔より乳
 
メイクより乳
 

 

 
 

違う医者による成長因子注射豊胸見つけてしまったから
 
カウンセリング巡りしようか迷う
 
とりあえずキャンセルしようか迷う
 
 
早々と豊胸した方がいいのかすら迷う
 f:id:matsuuraasuka1207:20220222211856p:image
f:id:matsuuraasuka1207:20220222211848p:image
f:id:matsuuraasuka1207:20220222211844p:image