恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

断捨離と調達

f:id:matsuuraasuka1207:20220223024419j:plain
最近は断捨離中
 
溜め込んだいろいろ
少しずつゴミ捨てたりしてます。
 
メルカリで売ってみたりもします。
 
 
逆に、
別荘に必要な冷蔵庫、テレビ、洗濯機は、
ジモティで調達する予定です。
 
うちの壊れたテレビも、ジモティから貰おうかしらと思います。
 
 
今日は洗濯機をもらいに行きました。
 
3000円の予定が、2000円でもらえました。
 
相手はおじさんだったから、わたしが女性だから、
すこしチップくれたのかもしれません。
 
 
小さめの洗濯機なんだけど、
 
車に積むのを手伝ってもらいました。
 
わたし一人では持てるかわからないけど
 
おじさんは持てました。
 
 
特段マッチョにみえないおじさんだけど、
車に積んでくれた。
 
 
冷蔵庫くれた夫婦も、おじさんが車に積んでくれた。
 
男性って力あるね。マッチョに見えなくても。
 
 
わたしは26キロを運ぶのは精一杯かなあ
 
筋トレして昔よりは筋力ついたけど
 
男性は強いわ
 
 
力は男性に勝てないね
 
よほどマッチョ女じゃない限り
 
 
うちは裕福な家庭だから
 
うちの家電や車は、みんな新品で高いの
 
中古とか、小さい家電を買うことないの
デカイ高いのばかり買っている松○家
 
新品のデカい家電は、電気屋が運んでくれるしね。
 
 
今回、わたしの別荘だから
出来るだけお金をかけたくないから
 
中古の家電を安くいただくの。
 
部屋もちゃっちい賃貸
 
 
松○家は親戚一同、みんな一軒家に住んでる
 
基本的に、賃貸を借りてる家庭はない
 
裕福な家系だから
 
 
 
わたしは別荘を借りて貧乏な暮らしを別荘で実行してる(笑)
ユニットバスでまだ風呂入ったことないけど、
近いうちに入らないとね。
 
 
断捨離すべく、実家を少し漁っているんだけど、
 
わたしのおじいさんの旧姓が、佐々木だと知った
 
うちのおばあちゃんが裕福な家庭の一人っ子で、
おじいちゃんを婿にもらって、
佐々木から松○に苗字を変えたの
 
おじいちゃんは兄弟がたくさん10人以上いる家系みたいだから
 
ウチのばあちゃんも箱入り娘のお嬢様。
昔なのに杉山女学園大学を出てる秀才で、
和裁、洋裁、料理、お茶、着付けができるみたい。
いろんな本が出てきたわ。
 
 
今の時代は、料理ができたら、
和裁、洋裁、お茶、着付けはできなくても生きてけるね。