恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

このまま豊胸遂行か

f:id:matsuuraasuka1207:20220223025721j:plain
別荘の家電を安くジモティで貰おうとしたりするケチっぷりとは裏腹に
 
豊胸手術なんて高すぎる買い物をしようとしてるわたしで御座います。
 
 
たまたまカウンセリング行きました、CLINICでとりあえず手術を予約したんだけど
 
 
違う病院に心が揺らぎました
南クリニックです
 
 
 
南クリニックは、注射による自然な豊胸らしく。
 
カウンセリング巡りして、手術はキャンセルしようかと迷いました。
 
 
しかし、わたしは乳だけ整形したいから
 
 
専門医が良い
 
歯の矯正も、矯正専門医を選んだ
 
オールマイティな医師より技術あるかなと
 
 
豊胸や脂肪吸引専門にしてる病院にすると
 
 
高須クリニックやら湘南美容外科は除外され
 
 
南クリニックをよく見たら
 
注射で自然にダウンタイム少ないらしいけど
 
高い!高すぎる!
 
 
痛みを金で解決するより
あまり金で解決しないで安上がりを狙うならば
 
ふつうの脂肪吸引からの注入がいいかなと
 
やはりCLINICかなあと
 
ダウンタイムあるし、痛みもあるらしいけど
そのかわり南クリニックよりは安上がりだね。
 
やはりこのまま、CLINICで2/28に手術しようかと
考えてる
 
モニターあるんだって、多少は安い。それでも高いけどな。