恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

冷蔵庫を運びました。

f:id:matsuuraasuka1207:20220221020557j:plain
今夜は無理矢理にでも
 
私の別荘に冷蔵庫を運ぼうと
 
アッシイさんを呼んで遊ぶことにした
 
 
アッシイさんと二人がかりで
なんとか運びました。
 
私一人で運ぼうとしてみたらキツい
階段あるし
 
平面を短距離移動させるだけなら、私一人で持てるよ。26キロ。
 
ジム通いしてるからだね。
筋トレ頑張りたくなるよ。
重量上げって楽しいね。
 
アッシイさんはじいさんだけど、力は多少あるし、私と二人三脚したら、マッチョの代用に慣れたよ(^^)
 
 
冷蔵庫設置( ◠‿◠ )
 
 
わたしんちにあるいらない家具とかを運んできて作られた空間だから
 
けしてオシャレではない。
オシャレになりたい。センスはないから難しい。
 
 
 
今日は、和食です。
 
豚汁作りました。
 
相変わらず土鍋ご飯がうまいです。
 
調味料がたくさんないし、高めの良い調味料を買い揃えていて、
オカズは塩のみで味付けしてあります。
それで美味しい。
 
イケメンも塩顔が好きです。
 
 
甘党なので、デザート必須。
 
酒はなくても生きていけるけど
甘いものが大好きやめられない。
 
コーヒーも持参してフルコースで食事をゆっくり楽しめるやり部屋からのめし部屋からの隠れ家は
良いです。