恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女体信仰

好きな女としかヤラナイ男は高貴で
ヤレる女とやる男はゲスとかいう
 
結婚相談所勤務の高齢独女がいるけど
 
そんな発想だから
結婚相談所の不細工を真面目ですよ
って推すのかな
 
男はやりたいだろう
 
元ホストが、女とヤルのは趣味だと言うていたわ
まあ俺を好きで抱いて欲しい言われりゃ抱くだろう
 
ふつうの男はそんな機会に恵まれないだけ。
 
性感マッサージのおじさんも、
デブスババア相手でも求められてチン子立たせてヤッタらしいよ。二回目はお断りしたらしいけど。
 
風俗客がよく、女体触って喜んでるわ
つまり女体ならなんでもいいでしょ
アッシイさんもいろんな女体触りに行くし。
 
女の私からしたら、男体さわれて嬉しいとかないよね。気に入った男の身体しか触りたくないし。攻めたくなるくらい魅力的な男ならいいけど、いちいち男体に興味ない。
 
男は好きでない女ともやりたいですよ。ヤれないだけで。
 
彼女いる客が彼女いること隠そうとしてたし、セフレ欲しいか聞いたら欲しい言うていたぞ。
男はこんなもんだわ。
 
女が純粋すぎる。
 
 
私は好きな男のセフレでもいいわ
一番が一番いいけど
 
浮気されてもいい。一番ならば勝ちよね。墓に入るのは嫁となんだから。
一番になれないなら、セフレでいい。
セフレになりたい。