恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男は女を選ばない

初めましての男性も、
 
初めましての私に濃厚なキスをします。
 
初めての女として楽しいんでしょうか?
楽しいんです男だから。
 
女は楽しくない。
だから女用風俗で金払ってヤリタくない。
よほどイケメンでも最初は義務的にやるだけ。
二回目からよくなる。
 
男が欲しいのは、女から求められる事
 
だから、わたしに好きか聞いてくる風俗客がいるし、
 
嫌なことされたから拒否の態度を出したら怒って帰るし。
 
ノリノリでぶっちゅうレロレロ
チン子ください、チン子気持ちいい
中に出して
 
って言っとけば男は喜ぶだろう。
だから欲求不満の人妻は人気があるわけだし。
 
なんだかんだ、女から男を選んでるように見える。
男は選ばれる側。
 
だけど、男からアプローチする恋愛の方が成就するのは何故だろう(笑)あいのり見てても。
 
逆に男娼が欲求不満アピールしても人気ないしね。
 
 
エロと恋愛がちがうからかな
 
ヤリタイ言うのは女の仕事
 
プロポーズや告白は男の仕事