恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美容院いこうかな

f:id:matsuuraasuka1207:20220208135709j:plain
今日は早起きして昼間空いていたから
 
むかし、引っかかった警察の交通違反の横断歩道の罰金支払いの紙をもらいに行きました。
 
今から払いに行きます。
 
無駄な出費は腹が立ちます。
 
 
 
わたしが髪を切るときは、わりと思い立ち行きます。
 
風俗で遊ぶときは計画的だったけど
 
美容院はわりと思い立ち行くタイプ
 
 
 
美容院行こうかな
ショートヘアにしようかなあ
 
服も、女服としてユニセクス着るのアレだから、
キュートな服を着るのが好きなんだけど
 
男装とかボーイッシュ意識してカッコよくなるならば
ユニセクスな服でもオシャレになるかな
 
 
男装するなら、肩幅広くして足細くしたいから
今より鍛えないといけないし
 
筋肉質な体の方が、ショートヘアが様になりそうだし。
 
わたしは可愛い女には慣れないから
美人じゃないし
 
ボーイッシュやるんなら、貧乳が役に立つし
 
わたしの性格を、スカウトさんは男だと言うし
 
基本サバサバして、裏表ない性格だから、
女性的な性格ではない
 
理系女子だし頭脳も男より
 
ボーイッシュなのに女ってのが萌えるし
逆にモテたりしないかな