恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

貧乳は生活によるらしい

私は貧乳です。
 
スレンダーだけど貧乳や
 
貧乳はモテにくいよな
 
 
 
思春期に、ダイエット、運動、勉強などのストレスがあると
 
女性ホルモンの分泌が抑えられて
 
貧乳になるらしい
 
 
高学歴に貧乳多いのは
 
勉強のストレスにさらされるからだね
 
 
女は、学歴より、乳の方が一生に与える影響はでかいから
 
 
遊んでばかりいないで勉強しなさいとな
100点ばかり取らないと褒められないとか
 
ストレス与えすぎたら、非モテになるね。
 
私は社会不適合ゆえによりストレスはデカい。
20過ぎるまでダイエットは良く無いのもよくわかる。乳がデカくならないから。
 
高学歴の貧乳は多い
大学の知り合いだいたい貧乳
 
まあ結婚してるけど
 
 
女はストレス背負っちゃダメね。

 

ストレスない生活が一番

 

ああ、そうか

 

 

f:id:matsuuraasuka1207:20220214031830p:image

f:id:matsuuraasuka1207:20220214031835p:image