恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

自宅メシはつまらない

f:id:matsuuraasuka1207:20220222200948j:plain
 
自宅メシ
 
自宅メシはつまらない
 
父親がいろいろ買ってくるから
出来合いのもの
 
簡単に作れるレトルトも買ってくるし
 
麻婆豆腐とか、回鍋肉の元買ってきて
作らないから
 
わたしが消費のために作るだけ。
 
したらまた買ってくるわ。
 
作らないなら買わなくていいし
 
収納を満タンにしなくていいのに
 
また柔軟剤買ってきたり
 
柔軟剤ばかり溜まる
 
麻婆豆腐の元たくさん
パスタの元たくさん
 
レトルトばかりつまらない
 
消費するために料理しなきゃいけなくなる
 
昔の人だから買いだめが好き
 
とりあえず野菜をたくさん買ってくる
使う予定ないカボチャにカビが生える。
 
カビが生えるから料理する。
 
ヤリ部屋では買いたての新鮮な具材で作るからか
美味しいわ。
調味料も良さげなやつを買ったり。
 
ジムでもスタジオはつまらない。
筋トレは楽しい。
 
自分で考えてやるのが楽しいね
出来合いの料理はつまらない。