恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

やばい

f:id:matsuuraasuka1207:20220206032944j:plain
 
 
この男性にはどんな女性が嫁いでくると思いますか? 賢い美人? ・50代で太っておりハゲて肉が垂れたオジサン。 ・飲酒喫煙大好き。飲酒運転した過去も。 ・バツアリで前妻との間にできた息子や孫に毎月お金を渡している。 ・JRもコンビニも近くない山の中の田舎の古い木造一戸建てで両親と暮らしている。 両親は早く男性に出て行ってほいしと言っている。 ・結婚したら実家の近くに夫婦で暮らし、妻といずれは実家に戻り妻は男性の親の世話をし親が死ねば実家をもらえる。 ・低収入で共働き必須。 ・女の料理が気に入らなければ食べないし無視する。 ・子供はもうほしくない。  
 
 
 
ネットサーフィンしてたら、
こんなん出てきた
 
 
アッシイさんは、実家暮らしで、実家の近くにマンション買ったから、婚期が遅れて苦労したのかな?って言うていた
 
 
 
この女性にはどんな男性がくると思いますか?
 
・おばさん
・中絶アリで前彼との間にできた子がいた
名駅も栄も近くない田舎の古い木造一戸建てで父親と暮らしている。 親は早く女性に結婚してほしいと言っている。
・結婚したら実家の近くに夫婦で暮らし、夫といずれは実家に戻り、親の世話をし親が死ねば実家をもらえる。
・低収入で共働き必須。
・子供はできるかわからない。
 
自分に置き換えたらやばかった(^◇^;)
 
やはりヤリ部屋借りたのは正解かな
 
一人暮らしするわけじゃあないけど
 
ヤリ部屋の充実と実家の掃除に励もう。
遊んでばかりいたらダメだからもあるし、
十分試し尽くしたから女風遊びを終わりにしたのよ。好きなセラピストもいないしね今。
 
男遊びにめちゃ課金はしてないが、少しだけ課金している。
美人のように男に全て貢がす彼氏はできない(T . T)
だから結婚できないのかな