恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

家入レオカッコいい

f:id:matsuuraasuka1207:20220306144303j:image

 

家入レオのイメージにしたらいいと知り、
 
音楽を聴いていたら、
 
家入レオのメイクやファッションはカッコいいね。
イケメンだわ。
 
たしかにクールカジュアルだよ。
可愛い服ばかり着ていたから、カッコいくしないとね。
 
 
 
男はでかいSiriとデカい乳が好きだから
 
スレンダーなんて些細なこと
 
くびれはデカい乳とSiriを強調するためのものであり、
 
乳もSiriもないなら、くびれは意味がない。
 
 
目が小さいスレンダーより、
ちょいブスな巨乳のほうが男からウケると思う。
 
森三中は結婚してるけど
ハリセンボンのハルカは結婚してないもんね。
 
スレンダーが勝ちなら、はるかは結婚してるはず。
 
そいや、春菜も結婚してないみたいだね。
 
エストが好きな理由は、お尻とのメリハリが良いからであり、マッチ棒の寸胴ならば意味がないと、
知り合いが言うていた。
つまりスレンダーより、グラマラスボディーが勝ちである。
 
わたしはスレンダーしか取り柄がないし、
乳も尻も小さいマッチ棒と言われたりもする。
くびれは乳と尻を際立たせるためにあるならば、
乳が小さいからポチャ可愛にはなれないから。余計に痩せようと努力してきた私の戦略は正しかった。
だけど細いだけではモテないから、
乳をデカくしようとした私の発想も正しかったかな。
Siriは筋トレしてデカくするしかないね。
下半身は筋トレ頑張るわ。
しばらく上半身は筋トレできないみたい。
乳の脂肪を守るため。