恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

馬鹿は巨乳、高学歴は貧乳

f:id:matsuuraasuka1207:20220214130217j:plain
もちろん例外はあるけど
 
一般論な
 
馬鹿は巨乳、高学歴は貧乳
 
 
私の周りにいた高学歴女は、割と貧乳多かった
 
たまには巨乳いたけど
 
貧乳が目立った
 
 
 
で、教員免許取得するから、
障害者学校いくやん?
 
知的障害の女の子
身体は小柄だけど
巨乳やねん
 
ポチャもあるけど、巨乳なんよ
 
わたしが小学生時代、
障害者学級にいた女の子、
小柄だけど、また巨乳だったんだよ
 
 
わたしの昔の女友達
割と低学歴が多くて
スレンダーなのに巨乳で
なかには貧乳ガタイよしもいたけど
 
 
例外はあるけど
一般的に
馬鹿は巨乳、高学歴は貧乳だと思う。
 
 
 
最近の若い女性の中には、そんなに太ってなく、身体は細いのに、胸だけは大きいという方がいます。
第二次性徴期前後に肉、卵、牛乳などの動物性たんぱく質コレステロールなどをしっかり採り、適度な運動、少ないストレス、たくさんの睡眠時間などの好条件が揃っていると、そのような体型になることが多いです。
 
 
遺伝よりも生活の要素が大きかった
ストレスが直接的にホルモンに影響を与え
ることはわかったが、ほかに遺伝などは関
係あるのだろうか。更に聞いてみた。
「バストのサイズを決める遺伝的要素は、
実は約30%程度といわれます。どちらかと
いえば、ストレスをためずに規則正しい生
活を心がけることが重要です。よく眠り、バ
ランスのよい食事をとることが、女性ホル
モンの分泌につながります」(丹羽先生)
 
 
 
 
知的障害者って、本人あまり悩みないでしょ
だからストレスすくないし、
 
痴呆症も悩みなんてなくなるよ。
 
で、高学歴は勉強のストレス
 
 
んで、私は祖父母に育てられたから
あまり肉を食べてないんだよね〜
 
野菜や和食ばかり
炭水化物とか
 
 
だから、貧乳まっしぐら〜
 
高須クリニックカウンセリング行ってみる