恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

遅咲き

f:id:matsuuraasuka1207:20220228014401j:plain
わたしは今のままでも男にモテないわけではない。
 
女風に行ってもチン子立たせることができるくらいの魅力はあるわけだし
私とやりたいだけの男なら山ほどいる。
 
彼氏を作る能力と
チン子を立たす能力は別だから
 
女として魅力はあるはず
 
 
だけど美人じゃなく乳もない
フツジョスレンダー微乳なだけ
 
とりあえず豊胸して巨乳になれば
 
前よりわたしに興味持つ男子が増えて
 
アプローチが増えるかもしれない
 
乳がでかい子と相席屋やホストクラブに行くと、
圧倒的に乳でかい子がモテる
 
 
乳がデカくなくても、可愛い子と相席屋とかに行けば、可愛い子がモテる。
 
べつにわたしは悪くないけど、特段よい女な訳じゃないから。フツジョ微乳
 
一番のマイナスポイントは貧乳だと思う。
第一印象の女らしさに欠ける。
 
たとえ顔が美人じゃなくても、乳がでかいだけでポイントは高いはずだ。
わたしには顔も乳もない。
ただ小柄で細いだけ。
 
 
木嶋佳苗みたいな内面テクニックがあれば
ブスでも男に困らないだろうが、それもない。
 
 
内申点と試験で高校入試が決まるように
 
内面テクニックとビジュアルで男モテがきまる。
 
 
わたしは内面テクニックが低く、ビジュアルは普通かなと思う。
 
豊胸でビジュアルを爆上げしたら、多少内面テクニックが落ちたとしても、
前より男モテ指数は上がるはずだ
 
 
大人になってから歯の矯正したり
ガリ勉だったから化粧を真面目にやるのも遅かったし、社会人になり水商売してから化粧やり出した。全てが遅咲き。
女風行き始めたり歯の矯正したから、口臭ケアを意識したり、
昔はわたしの口は臭かったらしい。おばさんに言われて口臭外来行ったけど、普通に歯磨きができてないだけよね。
わたしは今は舌磨きとか洗口液とか使うから、口臭ケアはできてるし。
 
ガリ勉だったし祖父母に育てられてるからまったく今時の美的ケアを知らずに育ったから、
綺麗になるのが人より遅い。
こんなおばさんになってやっと豊胸する。
人より全てが遅咲き。処女喪失も大学卒業後。
 
高校時代、美容師におぼこいと言われてたなあ。
仕方ない
金持ちに生まれた箱入り娘のお嬢様だから。