恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美容課金

f:id:matsuuraasuka1207:20220222141700j:plain
 
わたしの目は小さいね
 
二重整形したらと言われるけど
まだしてない(笑)
 
迷いはした(笑)
 
 
 
 
わたしは鼠径ヘルニアの手術をして
 
あとは親知らず抜歯をしました。
 
歯の矯正をしました。
もう終わりかけですが。
 
風俗嬢時代前半は、矯正器具が付いてました。
 
いまは寝る時だけ、リテーナをつけています。
 
後戻り防止
 
 
お陰で、わたし歯並びきれいでしょう?
 
ホストにも歯がきれいだと褒められる
 
 
男娼には、歯がきれいだと言われたことない。
 
スタイルが良いしか言われたことない(笑)
 
 
歯の矯正をするために、多額の金を払い、
痛い思いをし
歯磨きを頑張り
歯を8本も抜いた
 
わたしは24本しか歯がない
 
 
今度は、豊胸手術しようとしている。
 
多額の金を払い
痛い思いをする。
術後のメンテナンスをしないといけない。
 
歯の矯正も後戻りしないように今はリテーナしているけど
 
豊胸も、脂肪の定着率を上げるために、半年はケアをしてダイエット禁止しないといけない。
 
世の女がどれだけ美容に金を払うか分からない
わたしは理系女子だし友達すくないから
他の人を知らない
 
ほかの女が彼氏と生かゴムか、どちらしてるか分からない
 
きいたら教えてくれなかった
たぶん皆んな彼氏とは生だ
 
だからデキ婚たくさんあるんだ
 
わたしはデキ捨てされる不遇な女
 
中絶された悲しみをバネに、歯の矯正をした
 
今は、女風をたくさん利用して、悲しかった悲しみをバネに、豊胸する。
 
 
彼氏ができたら綺麗になるではなく
男に嫌われ捨てられるたびに、わたしは綺麗になるよ