恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セルフエステよりジムがよい

f:id:matsuuraasuka1207:20220222135811j:plain
昨日は、セルフエステに行ってきました。
 
セルフエステは安いから契約したけど、もうやめる。最低継続期間は契約したし。
 
遠いからなかなか行かないね。
 
行っても、約一時間セルフエステするの。
 
ジムで30分運動する方が有意義だし筋力も持久力も脂肪燃焼もしそう。
 
パーソナルトレーニングも2ヶ月通ったけど
 
短時間で高いし
 
一人でジムで運動する方が安上がりだしたくさん通えるからいい。
今はジムだけ。
 
筋トレをやるようになってからジム通いが楽しくなってきた。
 
単に走るだけとか、
スタジオメニューばかりしてると
嫌になってくる。
 
 
あっしいさんは毎日自転車漕いでるらしいからえらい。なかなか道を走る気にならない。
 
うちの父は多分運動してなさそう
 
運動習慣ない人多いよね。
 
うちの祖父母も運動習慣はなさそうだった。