恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ワイモバイルにグレードダウン

f:id:matsuuraasuka1207:20211221132507j:plain
あっしいさんと、お出かけしました。
 
買い物デート
 
ヨシヅヤで、ネイル用品を買い、ついでに、
腹が減るから、
 
久しぶりにミスドを食べました。
 
 
エディオンの携帯[emoji:525]ショップに行きました。
 
私はソフトバンクユーザーが長いのですが、
 
ワイモバイルは格安スマホながら、店舗があるので、ワイモバイルに変えたかった。
 
やっとワイモバイルに変えました(^^)
 
 
めちゃくちゃ時間かかり疲れましたけど
 
良かったです。
 
 
ついでにエディオンの携帯の保険にも入りました。
 
大掃除の時期ですね
やることひとつずつこなさないと
 
久しぶりにジムに行きたい今日この頃