恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

キャナルリゾート行きました

f:id:matsuuraasuka1207:20211109183348j:plain
あっしいさんとキャナルリゾート行きました。
 
コロナ前に行きましたが、久しぶりです。
 
最近お疲れなので
 
暇なのにお疲れだから
 
ダメ人間ハウスに行きたかった
 
土曜日は中華マッサージ行きましたし
日曜日はエステ体験に行きましたし
月曜日はダメ人間になりましたし
 
風俗の人の休みはマイペース
長期休暇を生理以外ですがしました
 
マッサージ行ったりしたし
ダメ人間になったから
 
頭の疲れと体の疲れは取れたような気がする
もうBBAですね
 
疲れてダメ人間になりたいとか。
 
今日はとりあえず前にトイレリフォームの見積もりに来てもらいました工務店の見積もりを聞きました
 
横入りで水道業者にトイレ交換の見積もりを頼み、約束もしてはいるので
クーリングオフはできるとは言われましたけど
 
何が良いんかわからんね
 
工務店はしっかりしてるわ
 
水道業者だから、配管の位置をずらすとか言うんかな
 
工務店だからいろんな種類を取り揃えて、配管を繋ぐと言うのかな
 
ダメ人間になって帰宅後から忙しかった
髪を切りに行くつもりか迷っていたけど、
レずデリの仕事をいただき忙しかった。
 
久しぶりにラーメン[emoji:963]食べた