恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

うちのトイレが交換されました

f:id:matsuuraasuka1207:20211110211029j:plain
見積もり2件していたけど
 
早々と約束してしまいました水道屋業者に来ていただき、半日かけてトイレがリフォームされました
 
排水溝が今のトイレは昔より後ろにあるから
 
排水溝の位置を変えてました
 
水道屋関係は床下にまで潜るみたいです
 
結局は床上工事になりましたけど。
 
工務店に頼むと、トイレの中で排水溝の位置をずらせるリモデルタイプのトイレを選んでやるそうです。トイレの種類もたくさんあります。
 
トイレについて少し詳しくなりました。
 
わたしんちのトイレだけは、新築みたいになりました。
トイレは大事。綺麗なトイレなだけで居心地いい場所になる。
 
営業見積もりの水道お兄さんは、配管工事を終えたらすぐに帰ってしまい、連絡先交換なんかする暇を掴めなかった。逆ナン失敗。
 
まえに電話かかってきたから、せめてカカオアカウントあるので、お礼がてらメッセージしてしまいました。まあ、返事こなくても良いし、その前にカカオを開いてみてくれるんだろうか?まだ開かれてない。
 
かかってきた電話が業務用か私用かわからないけど、カカオしてるのをみると私用かなあ?
 
 
ウチに来てる間は仕事の話しかしないけど
雑談絡めたらよかったかな
 
風俗は雑談するけど(暇だから)
水道屋さん呼ぶときは暇で呼ばないから、仕事の話するしね、雑談する必要がない。
 
基本的に話好きな人間じゃないから私は
ほっといたら喋らない(仲良い相手は除く)
 
でも人が仲良くなるにはお話が必要だから
人が仲良くなるには聖行為より会話だから
 
セクロステクニック磨くと風俗の金にはなるけど
プライベートで幸せな男は手に入らない
 
プライベートで幸せな男を手に入れたいなら
セクロステクニックより会話テクニックが必要
 
 
仕事の話以外に、雑談して仲良くなっとけば良かったな。
 
これからはプライベート会話テクニック身につけたいわ
 
私は仕事上のヤリマンだけど、プライベート喪女だから、
恋愛経験あまりないので
上手くプライベートで男と楽しくヤレないのだ。
 
とりあえずイケメンハンターになりたい。
フツジョでも、身体という餌と武器があれば、男は寄ってくるので、
イケメンであっても相手くらいはしてもらえる。本命はまた別案件だけど。
 
不細工の本命になるのは簡単。結婚相談所で妥協したら不細工と結婚はできると思われる。
 
その前に、イケメンと遊びたい
 
良い歳して妥協して落ち着け十分遊んだでしょと言ううるさい女がいるが、
 
私はまだイケメンと遊びたい