恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

標準チン子でAFしまし\xE3\x81\x9F

f:id:matsuuraasuka1207:20211109204733j:plain
この前、標準サイズのチン子でAFしました。
 
小さいやつは簡単です。
 
ずーっとアナルを弄られるので、
 
私はM嬢になりました。
 
だけど、攻めたくないわけじゃないし
受け身がうまいのかはわからないけど
受け身したくないわけじゃない
 
なんでもやります。
 
得意な方はどちらなんだろうね。
 
アナルMなら得意なんだと思います。
 
 
トイレ迷う未だに
 
過去に水道屋本舗が営業停止になったみたいだね。